人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記を少々…


by planet_apple

脳を鍛えたい

脳を鍛えたい_a0031424_21351053.jpg
ニンテンドーDSが欲しい!5月19日発売の『脳を鍛える大人のDSトレーニング』がやりたい。前からセガトイズの『脳力トレーナー』が気になっていたが、こっちのソフトの方が計算問題だけでなく色々あるみたいで、さらにニンテンドーDSの機能をフル活用してて楽しそう。最近物忘れがあったり、間違いなく馬鹿になってきているので、これでいっちょ脳を鍛えたい。合わせて17,800円かぁ、ちょっと高い。現状で、やりたいことがありすぎて時間が足りないのに、これ以上やることを増やすのもマズイかも。発売してから様子をみるか。しかし、将来性や他のソフトを考えるとPSPの方がいいんだけどな…。
by planet_apple | 2005-04-22 21:38 | デジタル