雑記を少々…


by planet_apple

2004年上半期

今日から7月。2004年も折り返し地点。ここでTOP3形式で2004年上半期を振り返ってみる。

TOP1・フラれる
去年からアタックをしていた相手から、「2人で会うのはよそう」と終わりを告げられる。明確な理由も聞けずしこりが残る結果だが、そこで食い下がらずにあっさり諦めた自分がいたので、本当の所は自分自身が本気ではなかったという事か。しかし、思い出す度に胸が痛む。

TOP2・友が海外へ旅立つ
留学の為、友が海外へ旅立った。メールで瞬時にやり取りができるとはいえ、やはり食事でもしながら会話を楽しみたいと思う。元気な姿を見たい。

TOP3・意外な人から連絡がある
ずっと疎遠になっていた人から、連絡があった。こちらとしても連絡をとりたかったので、とても嬉しかった。

こう振り返ってみると、人との出会いと別れがTOP3を占めた。今年の初めに、こんな結果になるとは予想もしなかった。だから人生は楽しい。下半期はどんな出来事が起こるのだろうか?
[PR]
by planet_apple | 2004-07-01 11:06 | 日記