雑記を少々…


by planet_apple

ひさしぶりのキャバクラ

友人と飲みに出た時、久しぶりにキャバクラに行った。行ったお店は、客一人に対して女の子が一人付くという、女の子の多い店だった。

付いてくれた女の子は自分より4つ年上でお世辞にも可愛い方ではなかったが、話が面白く個人的な話もよくしてくれた。しかし、周りを見れば友人たちは若くて可愛い女の子と楽しく会話をしている。当然、若くて可愛い女の子と会話を楽しみたいので、席を移るタイミングを待った。しかし、なかなかそのタイミングは訪れず、閉店時間に…。

席を立つ際、終始ついてくれた女の子から携帯の電話番号とメールアドレスを聞かれた。正直教えたくなかったが、断る理由もないので一応教えた。すぐにでも営業用の電話なりメールなりが入ってくるのを覚悟していたが、次の日になっても入ってこなかった。やはり向こうも一枚上手か。

さて、実際メールが入ってきた時、どうやって対処するかな…。
[PR]
by planet_apple | 2004-08-15 22:08 | 日記