雑記を少々…


by planet_apple

カテゴリ:モバイル( 107 )

水木しげるロード

a0031424_23585520.jpg

昨日、鳥取県は境港市にある『水木しげるロード』へ行ってきた。

いっぱい妖怪のブロンズ像があってすごかったけど、街がちょっと寂しい。夜に近い夕方で、お店が閉まっていたせいかな。せっかくだから、街ごと水木しげるワールドに染めてしまったらいいのに、と思った。
[PR]
by planet_apple | 2006-03-05 23:58 | モバイル

体力の…限界っ!

a0031424_14182451.jpg

フットサルの試合に出場。
体力がなさすぎて、かなりしんどい。
頭では分かっているのに体がついていかない…。
いい加減きちんとダイエットして、体作りをしないきゃキビシイなぁ…。
[PR]
by planet_apple | 2006-02-26 14:18 | モバイル

えいご漬け

a0031424_2140816.jpg

今日amazonから『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け』が届いた。

性懲りもなくあらゆる『えいご漬け』にチャレンジし続ける。
[PR]
by planet_apple | 2006-01-31 21:40 | モバイル

任天堂スゲー!

a0031424_20391174.jpg

マリオカートDSでWi-Fi対戦をやってみた。

…スゴい!マジでスゴい!

こんなに簡単にワイヤレスでスムーズに全国の誰かと対戦できるって…スゴいを通り越して感動。

この為だけに買ったと言っても過言ではない、BUFFALOの無線LANを買って良かったと本当に思った。

ただ、欧州の人と対戦した時、キャラクターが飛び飛びで奇妙な動きをしていたのは残念。ネットワークやサーバの関係だろうが、これから改善されていくことを期待したい。
[PR]
by planet_apple | 2005-12-08 20:39 | モバイル

柑橘キリン[ゆず炭酸]

a0031424_2305017.jpg

商品名そのままの味。甘すぎず、スッキリしてて良い。
[PR]
by planet_apple | 2005-10-25 23:00 | モバイル

ストップランプ交換

a0031424_215384.jpg

先日友達から車のストップランプが片方切れてると言われて、やっと交換した。
どうせ交換するならLEDにと思ったが、一つ約3000円!左右セットで買って約6000円!無理!定番の小糸製作所の、セットで399円の普通のフィラメントタイプを購入。
交換後、点かなくなったランプを見てみると黒くすすけていた。点灯中は相当な高温になっていたようだ。
[PR]
by planet_apple | 2005-10-21 21:05 | モバイル

タイ土産

a0031424_2320581.jpg

サッカーシャツを貰った。

Northern rock?

ドコのチームなんだろう?
[PR]
by planet_apple | 2005-10-16 23:20 | モバイル

黒ごまきびだんご

a0031424_22191795.jpg

友達から貰ったお土産。黒ごまがふんだんに入ってて食感が良く、甘すぎず美味。
[PR]
by planet_apple | 2005-10-11 22:19 | モバイル

Gスケートパーク

a0031424_17501927.jpg

せっかく来たのに、生憎の雨で残念…
[PR]
by planet_apple | 2005-10-10 17:50 | モバイル

ガーリックみそとんこつ

a0031424_21491725.jpg

明星の一平ちゃん、冬期限定のガーリックみそとんこつ。

なんだかよく分からない味。塩辛い。
[PR]
by planet_apple | 2005-10-05 21:49 | モバイル