雑記を少々…


by planet_apple

カテゴリ:モバイル( 107 )

やれやれだぜ…

a0031424_22354947.jpg

連日の残業でとりあえず峠を越して、明日・明後日は楽勝だ。このままいけば、楽しい連休を迎えられそう!
[PR]
by planet_apple | 2005-09-20 22:35 | モバイル

来週の連休

a0031424_23482028.jpg

さて、何処に行こうか?パンフレットだけ見てても、結構楽しいものだ。
[PR]
by planet_apple | 2005-09-15 23:48 | モバイル

TRINITY

a0031424_20444776.jpg

仕事とフライヤー作りで、最近ひどく忙しい。せっかく『カンフーハッスル』を借りたのに、観ることなく返すハメに…。
こういう時は、スカッとサワヤカコークに限る!
[PR]
by planet_apple | 2005-09-13 20:44 | モバイル

2005年9月上旬に買った本

a0031424_2075262.jpg

サプライズプレゼントをあげて喜ばれたばかりなのに、果たしてワルになれるだろうか。
[PR]
by planet_apple | 2005-09-10 20:07 | モバイル

タイ限定?

a0031424_1951643.jpg

タイ旅行土産に貰った、タイ風ピリ辛サラダラーブのプリッツ。ラーブを食べたことないからよく分からないけど、アジア料理の味で美味しい。
いわゆる『限定』のプリッツって何種類あるんだろう?
[PR]
by planet_apple | 2005-09-03 19:51 | モバイル

ニューテレビライフ

a0031424_18525077.jpg

やっと!同型の新しいテレビがきた!しかも製造年が1年新しい。在庫がないってことで、現在流通している新しいモデルをちょっぴり期待していたが、結局は同型。
1ヶ月ぶりに部屋にテレビがある生活。これで映画も観られる!
[PR]
by planet_apple | 2005-09-01 18:52 | モバイル

夏の終わり

a0031424_1932419.jpg

ランチにかき氷を食べた。2005年の夏ももう終わりか。切ない…。
[PR]
by planet_apple | 2005-08-30 19:32 | モバイル

ANIARA

a0031424_23444580.jpg

友達にプレゼントする、BOBLBE-EのANIARA。果たして喜んでくれるだろうか…?サプライズプレゼントは、えてして押し付けになってしまうから、とても微妙だ。
[PR]
by planet_apple | 2005-08-27 23:44 | モバイル

久しぶりに靴を買った

a0031424_213823100.jpg

仕事帰りに友達が靴を買うのに付き合った。
お盆に買おうかどうか迷った白い靴があり、友達のアドバイスを求めると「茶色の方がいい」とのことで、茶色をめでたく購入。
今まで、いわゆるメーカー物しか買わなかったが、無名の物でも割りといいデザインで、何より安くてよい!
[PR]
by planet_apple | 2005-08-23 21:38 | モバイル

'05新作T シャツ

a0031424_2317898.jpg

MdNの素材集を使ってTシャツを作った。計3枚作ったけど、初めてに失敗はつきもので、最初の1枚めは失敗した。意外とキレイな仕上がりにビックリ。
[PR]
by planet_apple | 2005-08-19 23:17 | モバイル