雑記を少々…


by planet_apple

カテゴリ:モバイル( 107 )

a0031424_21541825.jpg

お中元で来たと思われる、銀座コージーコーナーのゼリー。具だくさんで、しつこくない爽やかな甘さが最高。
[PR]
by planet_apple | 2005-08-17 21:54 | モバイル

2005年お盆終了

a0031424_2255780.jpg

昨日の花火はキレイだった。携帯のカメラだと上手く撮れなくて残念だ。
お盆休みも最後ということで、洗車&エアコンフィルターの交換をしたが、最後の最後でグローブボックスを傷つけてしまい、ちょっと鬱…。
明日からお正月まで頑張るぞ!
[PR]
by planet_apple | 2005-08-16 22:05 | モバイル

2005年のお盆

a0031424_19233543.jpg

昨日は毎年恒例のBBQ。サプライズビッグゲストを連れて行き、天候にも恵まれて大成功!
今日は両親のお墓参り。朝から出て、なんだかんだで一日仕事。
明日は仲間達とちょっと遠出。人数が予定より多くなったけど、はたしてちゃんとまとまるんだろうか?
明太子味の、甘くないラスク。意外とイケる。
[PR]
by planet_apple | 2005-08-14 19:23 | モバイル

いい加減にして下さい…

a0031424_20235998.jpg

交換する部品が入荷しないらしく、まだテレビが直らない。明日から盆休みだというのに、まともに映画も観れやしない。部品はもういいから、テレビをごっそり交換してくれ!
それにしても外国産のお菓子は、何故こうも甘いのか。そして、包装が簡素で怖い。
[PR]
by planet_apple | 2005-08-12 20:23 | モバイル

キレイな空気を…

a0031424_19481051.jpg

今まで一度も車のエアコンフィルターを変えてないので、BOSCHのエアコンフィルターを買ってきた。交換の目安として、一年又は10,000km。交換の目安はとっくに過ぎているので、早めに交換しよう。
[PR]
by planet_apple | 2005-08-11 19:48 | モバイル

キリ番GET

a0031424_2117191.jpg

2年7ヵ月で愛車の走行距離が33,333km達成。ちょっと低いペースかな?まだまだ頑張ってもらうよ!
[PR]
by planet_apple | 2005-08-09 21:17 | モバイル

DS楽引辞典

a0031424_1753047.jpg

買いました。割引&ポイントを使って、約3,000円でGET。やはりタッチスクリーンを使う操作感は軽快だ。ただのゲーム機だけに終わらないNDS最高。ネットワーク関係を含め、今後の展開にかなり期待する!
[PR]
by planet_apple | 2005-08-06 17:05 | モバイル

My Neighbor TOTORO

a0031424_198869.jpg

昨日、帰国した友達の家に遊びに行った時に借りた、英語版『となりのトトロ』。漫画は英語学習にうってつけらしい。きちんと読むぞ!
[PR]
by planet_apple | 2005-08-01 19:08 | モバイル

祝☆帰国

a0031424_23122477.jpg

早めに仕事が終わって帰る途中、携帯ではない知らない番号から着信があり、恐る恐る出てみた。「もしもし?」と、聞き覚えのある声が!海外に行っていた友達から、帰国したとの連絡だった!久しぶりに再会したいから、なんとかして時間を作るしかないッ!
[PR]
by planet_apple | 2005-07-29 23:12 | モバイル

NEW SK8 GET!

a0031424_20213142.jpg

SALOMONの『ST Rob Thompson 2』をGET!
写真で見るより、実物は色も形もカッコイイ~。新しいSALOMONのインナーは、フィット感が最高。
[PR]
by planet_apple | 2005-07-28 20:21 | モバイル