雑記を少々…


by planet_apple

<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

夏の終わり

a0031424_1932419.jpg

ランチにかき氷を食べた。2005年の夏ももう終わりか。切ない…。
[PR]
by planet_apple | 2005-08-30 19:32 | モバイル

ANIARA

a0031424_23444580.jpg

友達にプレゼントする、BOBLBE-EのANIARA。果たして喜んでくれるだろうか…?サプライズプレゼントは、えてして押し付けになってしまうから、とても微妙だ。
[PR]
by planet_apple | 2005-08-27 23:44 | モバイル

まだぁー?

先日東芝のサービスに催促の連絡をとった所、「修理部品がなかなか入らないから、商品そのものを交換します。しかし、商品の在庫がなくて…。」と言われ、3〜4日後に連絡をくれるとのことだが、あれから4日後の今日もまだ連絡がない。今や風前の灯であるブラウン管へのサービスは厳しいようだ。この際だから、いっそ液晶に変えてもらってもいいのですが!?

テレビがない生活は予想以上にキツく、ここ数日とある友達とやたら遊んでもらって乗り切っている。マジでありがたい。逆に、ブログを全然更新できていないが…。
[PR]
by planet_apple | 2005-08-26 10:40 | 日記

久しぶりに靴を買った

a0031424_213823100.jpg

仕事帰りに友達が靴を買うのに付き合った。
お盆に買おうかどうか迷った白い靴があり、友達のアドバイスを求めると「茶色の方がいい」とのことで、茶色をめでたく購入。
今まで、いわゆるメーカー物しか買わなかったが、無名の物でも割りといいデザインで、何より安くてよい!
[PR]
by planet_apple | 2005-08-23 21:38 | モバイル

PK第十八〜二十二試合

締め切りも近づいてきて、シールの付いている烏龍茶も見かけなくなり、挑戦することすらままならない状態だった。しかし、昨日友達と深夜のドライブに出かけた先で立ち寄ったコンビニで、シールの付いた烏龍茶発見!最後の望みを託して挑んだが、あっけなく負け…。今年も勝てなかった。来年またキャンペーンがあるなら、また頑張ろう。
[PR]
by planet_apple | 2005-08-21 19:14 | 飲食

'05新作T シャツ

a0031424_2317898.jpg

MdNの素材集を使ってTシャツを作った。計3枚作ったけど、初めてに失敗はつきもので、最初の1枚めは失敗した。意外とキレイな仕上がりにビックリ。
[PR]
by planet_apple | 2005-08-19 23:17 | モバイル
a0031424_21541825.jpg

お中元で来たと思われる、銀座コージーコーナーのゼリー。具だくさんで、しつこくない爽やかな甘さが最高。
[PR]
by planet_apple | 2005-08-17 21:54 | モバイル

2005年お盆終了

a0031424_2255780.jpg

昨日の花火はキレイだった。携帯のカメラだと上手く撮れなくて残念だ。
お盆休みも最後ということで、洗車&エアコンフィルターの交換をしたが、最後の最後でグローブボックスを傷つけてしまい、ちょっと鬱…。
明日からお正月まで頑張るぞ!
[PR]
by planet_apple | 2005-08-16 22:05 | モバイル

2005年のお盆

a0031424_19233543.jpg

昨日は毎年恒例のBBQ。サプライズビッグゲストを連れて行き、天候にも恵まれて大成功!
今日は両親のお墓参り。朝から出て、なんだかんだで一日仕事。
明日は仲間達とちょっと遠出。人数が予定より多くなったけど、はたしてちゃんとまとまるんだろうか?
明太子味の、甘くないラスク。意外とイケる。
[PR]
by planet_apple | 2005-08-14 19:23 | モバイル

いい加減にして下さい…

a0031424_20235998.jpg

交換する部品が入荷しないらしく、まだテレビが直らない。明日から盆休みだというのに、まともに映画も観れやしない。部品はもういいから、テレビをごっそり交換してくれ!
それにしても外国産のお菓子は、何故こうも甘いのか。そして、包装が簡素で怖い。
[PR]
by planet_apple | 2005-08-12 20:23 | モバイル